こんな良い風俗店があるなんて

当たり前をしてくれない

どうしようもないくらいに適当な接客をしてくるようなデリヘルの女の子に当たってしまいました。こちらとしてはもちろん、そういうレベルの低い風俗嬢の子にあたるつもりはなく、普通の女の子を期待していたんですが世の中そんなに甘くはなかったです。確実にいやらしいことをしたいと思っていた自分としては今回の結果はかなり残念ですね。まず女の子がホームページの写真とは全くの別人でした。まず髪の色が全く違うので印象はがらっと変わります。写真では黒髪の清楚な感じがしたんですが、実際には全くそんなとなく思いっきり色の抜けた金髪でしたのでがっかりです。いろんな人が働いているのは分かりますがせめて写真とは違わないようにしてもらいたいものです。性格もかなりきつく、こちらが何かリクエストしても無理と言ってプレイをしてくれないんです。しかもそれは普通のプレイなんですよね。風俗嬢として、デリヘル嬢として当たり前のプレイをしてくれないのでがっかりでした。

女性画像

反射的に予約したデリ嬢が期待以上だった

何度かお世話になったことのあるデリヘルにすごい好みな人が入店したんで、思わず反射的に予約しちゃいました。いい感じの相手との風俗プレイはやっぱり気持ちいいもんですから、つい予約を入れちゃうわけです。お店のサイトで掲げている写真では顔がぼかしてあるものの、エロカワな感じの顔立ちは感じられるものでしたから、それに釣られてしまったんです。体の方も痩せすぎず太りすぎずのいい肉付きで、少しふんわりさを感じさせる体つきです。抱き心地良さそうな体ですから、気持ちいい風俗プレイになることは期待せずにいられませんでした。実際に目の前にしてみれば、眩しさ感じるほどの白い肌に想像した通りのエロカワなお顔がついていました。さらには胸がHカップとタマラン体つきしてました。これだけでも充分コーフンさせてくれるのに、プレイ中何度も耳元にささやいてくれるおまけ付きで、タマラン度も高いものでした。期待していた以上の内容だったんで、反射的にデリヘル嬢予約して良かったとこの時ばかりは思いました。

間違いなく快感が味わえる!

確実に様々な体験をしていければ風俗では良い経験が出来たと言われています。今回の自分のデリヘルはとにかく女の子がいろんなプレイをしてくれましたので、そういう意味では良い体験が出来たと言って良いでしょう。ジャンルはデリヘルの中でも珍しいオフィスラブ。どういうわけかこういうジャンルに憧れているわけではないんですが今回利用してみました。女の子は先輩社員、後輩社員、秘書、女社長といった設定があります。こちらが最初に店員さんにそれを伝えておくんですが、女の子がまさに部屋に入ってきたときからそういうつもりで来てくれるのがリアルで良いですよ。先輩社員を無理やり犯したいというのがこちらの希望でしたので、普通に楽しませてもらいました。いやらしい展開にたくさんなっていければ良いと思っていましたが、とにかく最高に気持ちの良い思いをできるデリヘル店というのは本当に気分がいいですね。このお店で間違いなく今回は風俗嬢をいじめまくれました。